【第六回】R6の話

今日は思いっきりバイクの話。

 

バイク歴5年の私の愛車

『YZFーR6』

 

個人的には300点くらいのバイクです。

特にデザインは群を抜いてイケてます。

 

そんなR6ですが

最近気になるところがあります。

 

フロントブレーキです。

遊びがほとんど無いんです。

ランプ点灯する前から制動力働きます。

 

YSPで新車を確認させてもらいましたが、

同じ症状でした。

ヤマハのお客様センターは

海外モデルは門前払い…

 

そこでYouTubeでも人気の

ホワイトベースの質問コーナーへ!

数日後、回答動画があがりました。

すると同じ症状の方がいるとの事でした。

 

解決はしませんでしたが、

承認欲求は満たされました(笑)

 

正規代理店のプレストコーポレーションが無くなった今、

どこに頼ればよいのでしょうか?

 

もし偶然このブログを見てしまったR6乗りの方、

情報共有しましょう!

 

話は変わりますが、

バイクって良いものですよ。

次回は私がバイクにハマった話と

何かに夢中になろうって話しようと思います。←偉そう