【第十三回】ついに再開

今日はバイクトークです。

今週からついに再開するMotoGP

 

motoGPクラスとしては

事実上の開幕戦になるへレスサーキット

 

そこで公式テストが行われました。

初日はやはりマルク・マルケスでした。

彼にとって

この期間は肩を治す時間にできたということですかね。

4年契約なんて異例の契約していますが、

4年間連続チャンピオンなんかになったら

見ている側からしたら

面白くないですね。。。

 

2日目のトップは

マーベリック・ビニャーレス

私の推しメンです。

初日はいまいちでしたので

嬉しい結果ではありますが、

彼テストとフリー走行最強なんですよ(笑)

 

逆に心配にもなります…

でも段々と克服してきた感じもあるので

期待しています!

 

moto2では開幕戦を優勝し

ランキングTOPの長島哲太選手にも期待ですね

 

moto3は日本人選手が多くいるクラスです。

開幕戦を3位でフィニッシュした小椋藍選手。

これまた私の推しメンです。

去年はルーキーと思えない堂々としと

面持ちで、結果も残しました。

今年はさらに上の結果を期待します!

 

ヨーロッパばかりのシーズンとなりますが

これから楽しみですね!

 

こりゃ睡眠時間を削らないと

時間が確保できないかも。。。(笑)

 

MotoGP 20 - PS4

MotoGP 20 - PS4

  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: Video Game
 
2019MotoGP™ MotoGP™クラス年間総集編 [DVD]

2019MotoGP™ MotoGP™クラス年間総集編 [DVD]

  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: DVD