【第七回】夢中

私がバイクを乗り始めたきっかけ

それは

『なんか楽しそう』

『カッコいい』

 

ただそれだけでした。

 

『友達に誘われたから』

『先輩たちも乗っているから』

こういう理由で乗り始める人って多いですよね。

ただ僕が思うに

そういう理由だと続かないんですよ。

(否定してるわけではないです)

 

最終決定したのは本人かもしれませんが

他人の目を気にしたり、

他人の行動で自分の行動を決めています。

 

本当に好きなこと、やりたいこと

それだけを選択していきたいですね。

 

子供たちはできているのだから。

私たちが子供だった時も。

 

 

夢

  • アーティスト:THE BLUE HEARTS
  • 発売日: 2002/02/06
  • メディア: CD